てぃーだブログ › fabreconnect    › Kiroku › 暑中見舞い

暑中見舞い

2013年08月12日

Posted by @OKINAWA at 05:37│Comments(0)Kiroku
久々の更新となります。
ログインしてみると、謎に閲覧数ある日と無さ過ぎる日の差がヤバすぎておもしろいです。ありがとうございます!
だいたい日曜日の閲覧数が多いです。休み終わりの夜に、ほろ酔いな感じで見て頂けたら嬉しいです。

最近は夏っぽいこと、かなりしてます。
暑中見舞い
暑中見舞い
焚火率が高いです。
暑中見舞い
ここ最近は祭りも多いのでスケートの中休みにちょろっと行く方も多いのではないでしょうか...ビアフェスタ!
暑中見舞い
暑中見舞い
夏の空はやたら綺麗
暑中見舞い
すると酒が飲みたくなります。
具志川スケーターの具志堅諒さんが営むbar WGS!
暑中見舞い
暑中見舞い
店内もハーコーなスケーターで盛り上がりまくりです。スケートの話からダーツまで出来ますよ~!
暑中見舞い
先日のコーヘイさんのバースデーパーティーではHEROINの『VIDEO NASTY』サプライズ試写会もさせて頂きました!ありがとうございます!
宮城豪パートが流れている時の、あの静けさと笑みあふれる...
というか、爆笑を起こすほどの意外性あふれる進化っぷりに皆が楽しんで見てる雰囲気、最高でした~!
同じく今回フィルマーを務めた世平さんと乾杯しつつ、反省点もありますが、改めてこのパートに関われて良かったと深く実感出来る試写会でした。
今回の宮城豪パートでは沖縄にこだわり制作されていて、沖縄からは他にもフィルマーとして、大城雅也さん(F.A.T.T.filmworks)、當山健さん(RECOGNIZE PRODUCTION)、ラストカットの超絶トリックに欠かせないベニヤ板へのグラフィックを手掛けたSK=比嘉友作さん、また、出てくるスポットも全部沖縄のスポットにこだわられ、沖縄仕上げのパートとなっております!
世界的に販売されてるDVD、是非沖縄のスケーターにも見て頂きたいDVD、パートです~

http://youtu.be/9h38cdH18TI
と、最終的に宣伝的になってしまいましたが、是非是非です~!
また気ままに更新します!
Naturalskateの制作は暑いのでのんびり動き中ですね~!

Carrot


こんなのもあったり...

影響力半端ない...



同じカテゴリー(Kiroku)の記事
Natural skate high
Natural skate high(2014-09-02 01:47)

進化論
進化論(2013-05-29 00:00)

アクセス御礼!
アクセス御礼!(2013-05-23 00:00)

a
a(2013-04-26 00:00)

2013.4/9 BLUE POOL
2013.4/9 BLUE POOL(2013-04-13 04:23)

BLUE POOL ~SKATE&BBQ~
BLUE POOL ~SKATE&BBQ~(2013-04-02 01:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。